※尚・院長勉強会出席の為、不定期で
​ 休診となる場合がござまいます。

​〒169-0073

東京都新宿区百人町2-5-8

科研ビル202号

​TEL 03-3369-2418

​(完全予約制)

(各種保険取扱)

©  デンタルハウスHIDE All Right Reserved

• Facebook Clean
  • Twitter Clean
  • Pinterest Clean
  • White Instagram Icon

美容歯科は美しさのみ追究しますが、審美歯科は歯を第一に考えて、最小限の削除量で最大限の効果を発揮し、歯茎や噛み合わせの調和から長期的な歯の機能を重視します。

・口を開けた時に銀歯が見えてしまう

・歯並びに自信が無い

・歯の色の着色が気になる

・笑うと歯茎の大きさや歯茎の色が気になる

・前歯のスキッ歯や出っ歯が気になる

・芸能人の様に真っ白な歯にしたい

​全て当院で解決致します。

​審美歯科治療

​ジルコニアは人工ダイヤモンドとも呼ばれ、その強度は噛み合わせの強い部分などで従来のセラミックでは補い切れなかった治療が可能です。また、この強度のおかげでノンメタル(非金属)の治療が可能で、金属アレルギーの方にもジルコニア治療をおススメしています。長期間の使用でも歯肉の退縮や着色も無く、より天然歯に近い審美性を維持します。

ジルコニア

タバコのヤニや紫外線などが原因で歯ぐきに沈着してしまった黒ずみを専用の薬剤を使用して角質除去することにより、歯茎を健康なピンク色に導く施術です。
歯だけでなく歯茎のケアも行うことによって白い歯をより引き立て、美しい口元を目指します。

​1週間で白い部分が取れ、少し赤みが残りますが、2週間ほどで完治致します。

​※ピリピリした痛みを伴います。

​ケミカルガムピーリング

虫歯などで削った歯を、白い陶材(セラミック)で補う補綴治療です。ホワイトニングより白くする事が可能なだけで無く、歯の形や歯並びを形成して、より審美性の高い口元を作り上げる事が可能です。

​天然歯に近い審美性で、あらゆるお悩みはセラミック治療で解決可能です。

​  セラミック

PMTCとは歯科医師や歯科衛生士が行うプロの歯のクリーニングです。日常では落とし切れない歯の汚れ、歯周病や虫歯の原因となるバイオフィルムの除去も行います。

定期的にPMTCを行う事で、虫歯や歯周病を効果的に予防します。

​また珈琲やワインなどの着色を落とし、自然な歯の色を取り戻す効果もあります。